Q&A
よくあるご質問
- Q. 予約はいつから受けてますか?
- A.
ご予約ご希望日の180日前(6ヶ月前)〜3日前まで承っております。
ご予約はこちらから - Q. 空き状況の確認はできますか?
- A.
こちらのご予約カレンダーからご予約状況をご確認ください。
ご予約カレンダーはこちら - Q. 営業時間、利用可能時間はいつですか?
- A.
営業時間、利用時間ともに09:00〜21:00までとなります。
搬入・搬出作業も上記時間内で完了するようにお願いいたします。
延長等の時間外利用のサービスはございません。 - Q. 利用上の注意事項はありますか?
- A.
ご予約・ご利用前に利用規約に同意いただく必要がございます。
ご利用規約はこちら - Q. 予約は必要ですか?
- A.
はい、完全予約制にて承っております。
ご予約は下記予約フォームからのみ承っております。
※お電話やメールからのお問い合わせは予約完了となりませんのでご注意ください。
予約フォームでご決済いただくことによりご成約となります。
ご予約はこちら - Q. 仮予約はできますか?
- A.
可能です。
ご利用日の1週間前までは仮予約期間となりますが、1週間をきると自動的に本予約となります。
本予約となった場合は、キャンセルされても料金が発生いたしますのでご注意ください。
尚、仮予約中に別の本予約の申し込みがあった場合は、メール又はお電話で最終確認をさせていただき、24時間以内にご返答いただけない場合は本予約を優先させていただく場合がございます。
仮予約は専用フォームよりお申し込みください。
ご予約はこちら - Q. ロケハン(お下見)はできますか?
- A.
可能です。
事前にご予約いただき、当日は基本的に1時間以内でご案内しております。
尚、当日に本予約が入った場合は別日程で調整させていただく場合がございます。
ロケハン(お下見)は専用フォームよりお申込みください。
ご予約はこちら - Q. 予約変更・キャンセルはできますか?
- A.
メールまたはお電話でお問い合わせください。
ご利用日1週間をきっての変更はキャンセル料が発生しますのでご注意ください。
fulfillment-medialab@dadway.com
04-7129-3051 - Q. キャンセル料の支払い方法は?
- A.
予約フォームからお申込み・ご決済いただいている場合はお手続きは必要ございません。
その他の場合は、キャンセル当日より1週間以内に当社指定口座に銀行振込でお願いいたします。 - Q. 利用料金はいくらからですか?
- A.
サイト記載のプラン料金をご確認ください。
プラン・料金はこちら - Q. 支払いはどうなりますか?
- A.
予約フォーム上でお申込み時のクレジットカード支払いのみとなります。
原則として当日・後日の現金払いは承っておりません。 - Q. 予約時間よりも早く終了した場合の料金はどうなりますか?
- A.
お申込みされたプラン・料金の割引やご返金は一切対応しておりませんので予めご了承ください。
- Q. 撮影以外の用途で利用できますか?
- A.
スチール撮影、ライブ配信以外でも、講演会、展示会、ワークショップ等の多用途にてご利用いただけます。
- Q. 利用人数による価格変動はありますか?
- A.
ご利用人数による価格変動はありませんが、感染症対策等の観点から制限させていただく場合がございます。
- Q. 撮影機材などの持ち込み料金はかかりますか?
- A.
持ち込み料金は発生いたしません。
- Q. 使用できる機材はありますか?
- A.
無料貸し出し機材を多数ご用意しております。
機材リストはこちら